ご当地ラーメン・つけ麺通販

ここにくれば全てのラーメン・つけ麺の
商品が最安で買える!

味噌ラーメン

西山製麺 極艶 金味噌ラーメン


西山製麺 極艶 金味噌ラーメン

評価: 4.58

レビュー: 12件のレビューがあります。

厳選された赤味噌・白味噌の2種類の味噌と 7種類の香辛料を生かした味わい深さが特徴です。 艶シリーズには箱入もありますが、麺が異なります! ● 袋入 → 要冷蔵の西山製麺最高峰の麺。割安。 ● 箱入 → 常温保存可能な麺。お土産用で割高。 2食入(麺120g×2)、タレ付 賞味期限:製造日から冷蔵20日  ●冷凍保存に関して 麺を冷凍すると賞味期限を若干延ばせます。 しかし、品質上あまりオススメはしません。 お届け後、お客様の判断でお願い致します。 発送の際は要冷蔵(冷凍不可)とさせて頂きます。●●● 札幌ラーメン ●●● TVCMでもやっていますが、北海道のラーメンは“ちぢれてる”のが特徴。 これにより麺とスープがからみやすくなり、より深い味わいが楽しめるというわけです。 今では北海道ラーメンのほとんどがちぢれ麺となっています。 北海谷がお届けするのは、そのちぢれ麺を開発した元祖・西山製麺の商品。 昭和25年に札幌二条市場のラーメン店にできた製麺部門がその母体。 二条市場とも縁の深い伝統の味を、全国に向けて発信します。 【店長から一言】 ここのところ「ご当地ラーメン」も増え、北海道でも「味噌の札幌」「正油の旭川」「塩の函館」と言われています。 そんな中、北海道のラーメン屋さんに一番使われているのが「西山」なんです。 どのスープにも良く合う西山の麺をご堪能して頂きたいです。 西山ラーメンの最高峰  製麺メーカーのトップブランド「西山製麺」がお届けするこだわりのラーメンです。  最近では他のメーカーや有名なラーメン店の生ラーメンが数多く販売されています。  仕事上、沢山のラーメンを試食しますが、艶(つや)シリーズが一番美味い!と思います。  元々は、店長が個人的に好きで販売を始めました。  店長が自信を持ってオススメ致します。 艶シリーズにはお土産用の箱入もありますが、北海谷では袋入のみです。 それは同じ艶シリーズでも麺が異なります。 箱入は常温保存で割高ですが、袋入は要冷蔵で割安な上に、より美味しさを追及した西山製麺最高峰の麺になっています。 お使い物には向かないかも知れませんが、お買い上げ易さ、何より味を最優先しているからです。

このサイトで掲載されている情報は、ご当地ラーメン・つけ麺通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 ご当地ラーメン・つけ麺通販 All Rights Reserved.