ご当地ラーメン・つけ麺通販

ここにくれば全てのラーメン・つけ麺の
商品が最安で買える!

味噌ラーメン

つけ麺、たん麺、みそラーメンに!中太ちぢれラーメン280g(2人前)


つけ麺、たん麺、みそラーメンに!中太ちぢれラーメン280g(2人前)

評価: 4.63

レビュー: 8件のレビューがあります。

中太ちぢれラーメン280g(140g×2)2人前原材料 小麦粉 かん水 食塩茹時間 2分〜2分30秒 消費期限 冷蔵10日 冷凍60日添加物 PG多過水で中太の少しちぢれた麺す。茹で時間は2分〜2分30秒 コシがあります。つけめん、しょうゆらーめん、あぶらそば、冷やし中華そば、タンメン・ミソラーメンなどにお勧めです。賞味期間は冷蔵で10日 長期に保存する場合はそのまま冷凍にしてください。使用する前日に冷蔵庫に移すか、使用する2〜3時間前に常温で袋にはいつたまま、自然解凍すれば、生の状態に戻ります。冷凍の状態のまま茹でる場合には火力を強くして、麺をすこしずつ茹でてください。。麺の腰は、最初に湯の中に入れる温度で決まります。たっぷりと湯を沸かし沸騰したらそっと麺を入れ蓋をし、煮立ってきたら蓋をあけそっと箸でかきまぜ吹き零れない程度に火を弱め茹であがるまで麺をおよがすようにします。

このサイトで掲載されている情報は、ご当地ラーメン・つけ麺通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 ご当地ラーメン・つけ麺通販 All Rights Reserved.