ご当地ラーメン・つけ麺通販

ここにくれば全てのラーメン・つけ麺の
商品が最安で買える!

ラーメンセット

店長「くまさん」が大好きな熊出没ラーメンと食べるラー油がセットになりました!!S&Bエスビーぶっかけ!おかずラー油がついた食べるラー油と「くまさん」の大好き熊出没ラーメンセット


店長「くまさん」が大好きな熊出没ラーメンと食べるラー油がセットになりました!!S&Bエスビーぶっかけ!おかずラー油がついた食べるラー油と「くまさん」の大好き熊出没ラーメンセット

評価: 3.0

レビュー: 1件のレビューがあります。

内容量熊出没ラーメン4種エスビーぶっかけおかずラー油1本おまけで風味が増す昆布少量賞味期限ラーメン2010年11月〜ラー油は2011年5月〜(未開封)保存方法直射日光・高温多湿を避け常温で保管して下さい商品説明店長「くまさん」の大好きなラーメンラー油をお楽しみ頂くセットです。この機会にぜひお試し頂き、「ウマイ!!」を発見して下さい!!くまさんとラー油【特別編】ついにセットしちゃいました!!「くまさん」が毎食のようにほおばっている・・・究極のラー油ラーメン!!【あらすじ】そうです。「くまさん」はラーメンが大好きです。毎日必ず1食はラーメン(主に北海道の)を食べていました。ある日のこと・・・「くまさん」は、おかずラー油を手に入れました。正直、味噌にも醤油にも塩にもちょっと飽きてきた「くまさん」は、スプーン1杯のラー油をラーメンに入れてみました。すると・・・!!!!!『ガルゥゥゥ!!』←ウマイ!!と言っている究極のラーメンが出来上がりました(^^)v「くまさん」は思いました。このラーメンをもっと多くの方々に食べて頂きたい。そして数日後・・・思い立った「くまさん」はこの究極のラーメンを作れるセットを販売する事にしたのです!!それからさらに数日後・・・またまた思い立った「くまさん」はこの究極のラーメンを作れるミニセットを販売する事にしたのです!!

このサイトで掲載されている情報は、ご当地ラーメン・つけ麺通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 ご当地ラーメン・つけ麺通販 All Rights Reserved.